コレ欲しかった Supreme / The North Face Waterproof Backpack – Woodland Camo 2017.06.03販売 14,040円

SUPREME
スポンサーリンク

Supreme / The North Face Waterproof Backpack

2017.06.03に販売されたノースフェイスとシュプリームのコラボバッグ第2弾(2017SS)。

14,040円でした。

今回のは「コレ、欲しかったぁ」と売り切れた後にひしひしと思いましたね。

子供の運動会でオンラインショップを覗くことができなかったのが残念です。

 

210D double ripstop nylon with double side PU coating. Waterproof pack body with roll-top closure. Fully taped seams. External mesh pocket with PU zipper. Logo print on side. Made exclusively for Supreme.

背負ってる方を見ると20~25Lくらいはありそうなので、けっこう入るのかな~?なんて思います。

現在はノースフェイスのスコーリア バックパックNM81451を通勤用リュックに使っていますので、同じくらい入るなら欲しいなぁと思ったのですが、やや容量は少なそうです。

スコーリアはロールトップデザインで900デニールPTEコーティング生地、防水性が最高ですよ。

雨の日も安心。

そして40Lもありますがスリムです。

このWaterproof Backpackは、もっとチープな作りですけどね、その分「安い」。

14,000円のうち4,000円はSUPREMEのロゴ代でしょう(笑)

スポンサーリンク

 

RED

SUPREMEカラーのレッドも良いですね。

BLACK

安定・安心の黒。

どれも良い感じ。

しかし、狙うのはもちろんウッドランド・カモ一択!

ヤフオクの即決も、

メルカリも同じような金額ですね。

14,000円が22,000円かぁ。

まぁ、大したプレ値でもありませんので、本気モードなら即買いです。

だけど・・・なぜかポチれない・・・

いや、オッサンがカモってね。

そこじゃなくてSupremeってどうなの?

まぁ息子に使われても良いけどね。

あぁ・・・どうしようかな~・・・なんて言っているうちに無くなるんだよな。

http://zenmai-tokyo.com/2017/05/20/supreme-vampirella/
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました