窪田正孝×三浦翔平 火9ドラマ『僕たちがやりました』の腕時計

2017年7月放送開始のカンテレ・フジテレビ系火曜9時ドラマは、

ヤンマガことヤングマガジン連載中の「僕たちがやりました」(講談社)が原作の青春逃亡サスペンスです。

主役の「トビオ」を人気俳優の窪田正孝さんが演じます。

矢波高(ヤンキー高校)の生徒にボコられた仕返しにイタズラしようとしたら・・・大事件に。

そんなダメな高校生の話です。

とんでもないことになりますね(笑)、ドラマが始まるのが楽しみです。

トビオ

少し冷めてる性格の高校生。 過度な期待はしない主義。

マル

見た目とは違って腹黒い。 けっこう陰口を言ったりする。

 

パイセン

とっくに高校を卒業してる20歳。 尋常ではない額のお金を持ってる。

伊佐美

女の子が大好きなチャラい男子。 後輩で巨乳の彼女がいる。

 

そして、こちらが収録風景の主演4人。

パイセン(笑)は20歳で超お金持ち。ちょっとだけ期待できます。

その他は高校生役なので・・・腕時計を着けるかは不明ですが情報が出ましたら追記していきましょう!
#ZENMAIのココ東京


SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)