【抽選→当選】アディダス オリジナルス×ポーター 「NMD_C1」 6月10日(土)発売

ADIDAS
スポンサーリンク

adidas Originals by PORTER

adidas Originals とコラボレーションして、フットウェアとバッグのカプセルコレクションを発売します。

発売日:6月10日(土)

発売店舗:
KURA CHIKA YOSHIDA 表参道 / KURA CHIKA YOSHIDA 丸の内
KURA CHIKA YOSHIDA 大阪 / PORTER STAND 品川駅
PORTER STAND 東京駅 / PORTER SEOUL

どの位販売されるのでしょうか?

販売店はアディダス含めて結構少なめ。

NMD_C1 (CP9718) 18,000円

Helmet Bag (CI5715) 29,000円

Waist Bag (CI5716) 21,000円

<PORTER側の予約・抽選>

「adidas Originals by PORTER」の販売にあたり、販売方法をご案内いたします。

プロダクトに関しては吉田カバンホームページをご覧ください。

KURA CHIKA YOSHIDA 表参道・丸の内・大阪、PORTER STAND 品川駅店・東京駅店では、事前応募販売方式をとらせて頂きます。以下の規約を確認の上、応募いただきますようお願い申し上げます。なお、応募者は、応募申し込みをすることによって、規約に関する一切の事項及び、各店舗の決定に同意したものとみなされます。また、規約に定めるすべての要件を満たすことを応募の条件とさせていただきます。

応募日時:2017年5月31日(水)~2017年6月6日(火) 当該店舗営業時間内

応募方法:応募時間内に、当該店舗に直接ご来店頂き、応募申し込みをしてください。お一人で複数回応募することはできません。応募時に、ご本人を確認するための顔写真付きの本人確認書類(コピー不可)の提示をお願いいたします。
本人確認書類(コピー不可)をお持ちでない方は、応募申し込みできませんのでご注意ください。

本人確認書類は以下1~6のいずれかをお持ちください。
1. 運転免許証
2. 写真付き学生証
3. マイナンバーカード
4. パスポート
5. 外国人登録証
6. 身体障害者手帳
※有効期限切れの本人確認書類、本人確認書類のコピーは不可となります。
ご本人様と確認出来ない場合は、理由に関係無く無効とさせていただきます。

当選連絡について:応募締切後、厳正な抽選のもと当選者を選出します。当選者の発表は、応募時に記入いただいたメールアドレスへのEメールまたは電話連絡をもって代えさせていただきます。ご連絡方法は店舗によって異なりますのでご了承ください。当選結果は、当選された方のみ6月9日(金)までにご連絡させていただきます。メールがお送り出来ない場合または電話連絡が取れない場合は当選が無効となる場合もございますので、予めご了承ください。

当選者の商品受け渡しに関して:2017年6月10日(土)当該店舗営業時間内に、応募された店舗まで直接ご来店ください。状況により時間を指定させていただく場合がございますので、予めご了承ください。指定させていただいた受け渡し期間内にご来店されない場合には、キャンセルされたものとみなします。ご購入の際は、ご本人を確認するための顔写真付き(コピー不可)の本人確認書類と応募用紙をご提示ください。応募用紙は回収させていただきます。応募用紙を紛失された方はご購入いただくことができませんので、大切に保管ください。また、ご購入商品のお客様都合によるサイズ変更や交換・返品はお受けできません。

シューズの展開店舗・展開サイズ
展開店舗:KURA CHIKA YOSHIDA 表参道・丸の内・大阪、PORTER STAND 品川駅店・東京駅店、PORTER SEOUL
展開サイズ: 26・27・28cm

※PORTER SEOULに関しては販売方法が異なりますので、ご注意ください。

 

<adidas側の予約・抽選>

アディダス直営店の
ご購入方法は下記詳細をご覧ください。

【販売店舗】
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ

【販売方法】
入場整理券を下記日程にてWEB抽選させていただきます。
https://adidas.jp/campaign/brand/adidas_originals_by_porter/form.php

※応募フォームはフィーチャーフォンに対応しておりませんので、
PCもしくはスマートフォンからアクセスしてください。

6/3(土)11:00     :抽選応募受付開始
6/7(水)18:00     :抽選応募受付終了
6/8(木)18:00    :当選通知配信開始
6/8(木)20:00    :当選通知配信終了

<抽選応募者様への注意事項>
※ WEB抽選応募は入場整理券の抽選で、ご購入の権利を保証するものではございません。
※ 応募はお1人様、1回のみとさせていただきます。
※ 整理券に記載された時間順にご案内いたします。
※ 入場整理券の番号、時間は選択できません。抽選とさせていただきます。
※ お申込み後の内容変更やお手続きのミスなどによる情報変更はお断りいたします。
※ ご当選された方のみ、6/8(木)18:00~20:00にメールにてご案内いたします。

アディダスは当選しても入場権なんですね。

当たっても買えない可能性があります。

 

KURA CHIKA YOSHIDA 丸の内に行ってきました!

丸ビル3Fのクラチカヨシダ丸の内へ抽選申し込みに行ってきましたよ。

お昼過ぎに行きました。

レジ横に1000%のベアブリックが飾ってありました。

スポンサーリンク

無事、抽選に申し込みできました。

名前、ID、電話番号、メールアドレスを記入します。

当たったら、6/10(土)に取りに行かねばなりません。

けっこう厳しいルール。

時間指定されたら無理だな・・・

因みに違うお店で重複抽選をすると、即刻NGになるようです。

ただアディダス側に申し込むのは良いみたい。

 

6月3日からアディアス側の抽選(入場するための抽選で商品を確約するものではない)が始まりました。

当選されたら入場ルールがありますので、気を付けましょう!

青が効いています。

ふふふ・・・

2017.06.08 当選メール

当選しました・・・まさか当たるとは・・・

人気なかったのかな???

たくさん作ったのかな?

受け取りの時間にも余裕があるので良かった良かった。

子供の運動会が10日はあったので、夕方じゃないと丸の内まで行けなかったのです。

当たらないと思っていたから、応募用紙ちゃんとあるかな???

試着してないけど26cmで大丈夫かな?

営業時間内であれば購入可能でしたので、子供の運動会後に行ってきました丸の内。

1000%ベアブリック。

無事購入できました。

さぁ、開封しましょう。

AdidasとPoterのロゴ。

開封といっても、封はされていません。

Porterでの販売は0.5cmサイズがありません。

ブルーが良い感じ。

素材も撥水しそうな感じですね。

交換用のロープは青ですね。先端にはそれぞれのブランドネームが。

うん、なかなか。

ソールの底は平べったい。

アディダスオリジナルのロゴ。

凄い軽い。

踵のスリーストライプも後姿から見えるアイコンですね。
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

  1. ニコル より:

    コメント失礼します!
    質問なのですが、「違うお店で重複抽選」というのは
    例えばPORTER STANDの品川駅店と東京駅店どちらかでしか応募できないということですか?
    adidasショップの入場抽選とPORTERのどこか一つのお店でしか応募できないということでしょうか?

    • ZENMAI より:

      ニコル様
      こんにちわ。PORTERに関してはそのようですね。口酸っぱくスタッフの方がおっしゃってました。かなりアナログな抽選ですので、どこまでバレるかはわかりませんが、リスクを考慮するとPORTERで1抽選、adidasショップの1(入場)抽選に応募が無難なのかもしれません。

      • ニコル より:

        返信ありがとうございます!
        そうなんですか、、、
        スニーカーの抽選とかあまり本格的に参加したことないんですが、どうしても今回のNMDが欲しくて……
        確率的にはどうなんですかね?笑

        • ZENMAI より:

          ニコル様
          こんにちわ。私も抽選は当たったことがありません(笑)確率的には、ほぼ当たらないんじゃないでしょうか・・・
          オンラインで購入する方が「お祭り」感があって好きです。

          • ニコル より:

            ほんとですか泣ちなみに今日抽選行ってきました!望み薄かもしれないですけど祈っときます!

          • ZENMAI より:

            こんにちわ。奇跡的なのか沢山あるのか、わかりませんが当選しました。ニコルさんも当たっていることを祈ります。

  2. ニコル より:

    当選おめでとうございます!
    そして自分も当選しました!ただ一緒に応募した友達は落選してたので、落選者も少なからずはいるみたいです…
    ちなみにadidasの方は何もメールが来なかったので落選したっぽいです。
    今日ワクワクしながら東京駅に取りに行きたいと思います!
    質問に答えていただきありがとうございました

    • ZENMAI より:

      おめでとうございます。ご友人は残念でした。軽くて良いスニーカーですね。ではまた!

タイトルとURLをコピーしました