【カップ麵】こってりらーめん なりたけ たっぷり背脂 276円

ラーメン
スポンサーリンク

エースコック なりたけ監修 しょうゆラーメンのカップラーメン

千葉県の背脂系ラーメンの有名店「なりたけ」監修のしょうゆラーメンです。スープは、チキンとポークの旨みが利いたしょうゆ味。なりたけの魅力である背脂を別添の背脂パックで表現しました。[ファミリーマート、サークルK、サンクス限定・数量限定]

発売日の2017年4月25日に近所のファミリーマートで遭遇。

買ってみました。

ファミリーマート、サークルK、サンクス限定だそうです。

1個278円(税込)。

さぁ、実食!

本店は千葉県津田沼。

パリでも営業しているんですね。

エースコックのブタくんの背脂でしょうか?

側面。

作りましょう。

フタを半分まで開けます。

中身はこの3つ。

まず「かやく」を入れます。

スポンサーリンク

次に「粉末スープ」

そして内側の線まで、熱湯を注ぎます。(約380ml)

4分待ちましょう。

最後に「液体スープ」を入れて

できました!

背脂が凄い!

こんな感じ。

本物のなりたけは、こんな感じ。

背脂凄すぎ・・・

頂きます。

ごちそうさまでした。

カップ麺としては、とても美味しい。

「なりたけ」か?と聞かれたら・・・どうでしょう?(笑)

まぁまぁ似てるかな?

皆さんも是非!

ラーメンの記事はこちらから

※P.S.

奥様になけなしの1つをあげたら、いつの間にか食べていました。

で、感想を聞いたら・・・

「え?食べたかな・・・美味しかったかどうかも覚えてない」

だって(泣)

http://zenmai-tokyo.com/2017/02/07/naritake_tokyo/
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました