ベル&ロスの新作時計 BR03-92 DIVER 四角いダイバーウォッチ バーゼルワールド2017

ココ東京
スポンサーリンク

NEW BR 03-92 DIVER:THE FIRST SQUARE DIVING WATCH FROM BELL & ROSS

「四角い」時計で有名になったベル&ロスから、なんと「四角い」ダイバーウォッチがリリースされます!

バーゼルワールド2017で発表になったベル&ロスの新作はインストゥルメントシリーズのBR03-92 DIVER。

凄い気になりましたし、「面白い」とただただ感心しましたが、

「なんでスクエアにこだわるのでしょうかね?(笑)」

ベル&ロスのアイコニックケースだから!

たぶん、そんなところです。

BR 02-92 ORANGE

BR02-92ORANGE

ベル&ロスにはトノー型のダイバーウォッチがありますが、いまいちなのかな?

1000m防水と気合入っていたんですが・・・

動画です。

実物を見ている感じがあって、最近の新作発表は親切です。

そしてBR03-92 DIVER、格好良いじゃありませんか!

どうです???

スーツにも意外に合う!

スクエアケースに回転ベゼルもバランスが良いですね。

これは「うまい」!

もう1回「BR」の時代が来るかも知れません!!!

スポンサーリンク

BR 03-92 DIVER

なんか「ツール」っぽい。四角いからかな?

格好良い!写真が格好良いわ~

オレンジも、このくらいだと良いですね。

ベル&ロスのデザイナーさんに拍手!

BR03-92 DIVER

BR-CAL.302(自動巻き)

42 mm

300m防水

国内定価450,000円

2017年6月頃リリース開始

40万円代かぁ、まぁまぁしますね。

25万円くらいになったら売れると思うんですよねぇ。

並行輸入新品で30万円くらいまで落ち着きそうだから、2年後の中古とかですかね。

買い時期は!

デザインのキモは「細いベゼル」ですね。

ヘリテージ感が出るのはベゼルの細さ。そしてバーハンド、この組み合わせがヘリテージラインを頑張ってきたベル&ロスの結晶ですね。

でも四角いケースが邪魔でベゼルはグローブ着けていても操作できるのかな?

ボンベ背負ってミスりたくないですよね・・・

触ってみたい。

バーゼルワールドの記事はこちらから

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました