相葉雅紀 月9ドラマ『貴族探偵』の腕時計

ココ東京
スポンサーリンク

1987年4月よりスタートし、枠として30周年を迎える2017年春の月9ドラマは『貴族探偵』をお送りすることが決定しました。『貴族探偵』は “主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す、 “主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマとなります。出演は主演・相葉雅紀さんを始め、武井咲さん、生瀬勝久さん、そして井川遥さん、さらに滝藤賢一さん、中山美穂さん、松重豊さん、はたまた仲間由紀恵さんと超豪華俳優陣が集結! この顔ぶれ、まさに月9・30周年にふさわしい大事件! 主演の相葉さんとは全員初共演となり、出演者の多くが今作でさまざまな“初挑戦”を繰り広げます。

この春、フジテレビがお届けする月9ドラマ『貴族探偵』は“主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す、“主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリードラマです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

相葉さんはドラマ多くなってきましたね。

ついに月9の主演を務めます。

視聴率が悪かろうと月9の主演は凄いことでしょう。

ACミランの背番号10と同じくらいの価値があります。

主題歌はもちろん嵐で、タイトルは『I’ll be there』とのこと。

貴族と言えばドラマ「IQ246」で織田裕二氏が演じるシャーロック・ホームズをモジッた法門寺沙羅駆はそれでした。

アンティークの懐中時計でしたので、相葉さんも腕時計で無いかも知れませんね・・・

IQ246~華麗なる事件簿~ディーン・フジオカ氏の腕時計は何だろう?織田裕二氏は懐中時計でした
久し振りの織田裕二氏主演ドラマTBS日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』がこの秋スタートします。 貴族・法門寺沙羅駆(ほうもんじしゃらく)役とちょっとよくわからない設定ですが難事件を解決していく探偵ドラマのようですね。 織田裕二さんも御...

かなりの役者さん、それも有名演技派の男性陣、過去主演級の女性陣。

いったいどの層をターゲットにしているんでしょうかね?

相葉さんや、生瀬さんあたりの腕時計が気になります。

ドラマが始まりましたら追記していきますね。

2017.04.17 第一話始まりました。

やはり予想通り「貴族」は「腕時計」を着けていませんね・・・残念。

となると「一般庶民」の方々をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

生瀬勝久さん(鼻形雷雨 神奈川県警捜査一課の刑事さん)はゴールドの腕時計。

独特の4時位置リューズ、そして「公僕」「官憲」などと言われる公務員ですので「18金製」ではないと予想されます。

海外向けモデル セイコー5かな?

SNKC90J1の相場は10,000~16,000円。

ゴージャスな割に安価で良いですね!

そしてヒロイン 武井咲さん(女探偵 高徳愛香)

細いドレスウォッチを着けていますね。

アンティーク調のデザイン、ラウンドフェイス。

Rosemont Milanese Series(ロゼモン) RS#5-05MT

Rosemont

RS#5-05MT 価格 ¥42,660(税込)

たぶんですね、持道具協力に名前があるのでこのメーカーかと思うんです。

ミラネーゼブレスを使用したモデルもありますし。

ですがラウンドタイプでラグの形状が画像通りのものが無くてどれかは、わかりませんでした。

コレは岡山天音さん(鼻形の部下 常見)の着用時計。

Luminox AUTHORIZED FOR NAVY USE(ANU)4220SERIES Ref.4221 CW

Luminox AUTHORIZED FOR NAVY USE(ANU)4220SERIES Ref.4221 CW

価格(税込)89,640円

ケース幅:45mm

“ANU”は“海軍による承認(Authorized for Navy Use)”を意味します。 この“ANU”を冠したシリーズ名には、至上のエリート部隊から要請された誇りを再度込めるとともに、エリート部隊の起源へのオマージュも込められているのです。

ネイビーシールズのシリーズとちょっと違うんですね。高級品。

鼻形さんより高いのか(笑)

持道具協力はコチラ。

詳しくわかり次第、追記していきます。

 

小栗 旬×西島秀俊 火9ドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』の腕時計
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 2017年4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。 主演・小栗 旬さん演じる稲見朗をはじめとする公安機動捜査隊特捜班の活躍を、直木賞作家の金城一紀さんが...
亀梨和也×山下智久×木村文乃 土10ドラマ『ボク、運命の人です。』ボク運 亀と山Pの腕時計
主演亀梨和也・ヒロイン木村文乃・神様?山下智久。 4月土ドラが29年ぶりに変わります。 記念すべき第1弾は運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女 そして主人公の恋を後押しするナゾの男が繰り広げるラブコメディ。 木村文乃さんも踊る「背中越しの...
長谷川博己×岡田将生×香川照之 日曜劇場『小さな巨人』の腕時計
警視庁vs所轄 「敵は味方のフリをする」 警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年三度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていた。その祝勝会と称して、前捜査一課長で今は所轄の署長をしている三笠(春風亭昇太)と料亭で会食している...
藤原竜也×市原隼人×玉森裕太×小池徹平 金10ドラマ『リバース』の腕時計
湊かなえ「リバース」 主人公・深瀬和久を演じるのは、抜群の演技力と唯一無二の存在感でジャンル問わず多くの作品で主演をはっている藤原竜也。TBSの連続ドラマは『おじいちゃんは25歳』(2010年)以来、実に7年ぶりの出演となります。ダークヒー...
大野智 『世界一難しい恋』セカムズ鮫島零冶社長の腕時計
【世界一難しい恋】鮫島零冶社長(嵐 大野智さん)が着けている腕時計が気になる! 2016年 春ドラマは、ジャニーズ人気グループ「嵐」の2人が主役のドラマが好調です!今回は嵐のリーダー大野智さん主役の『世界一難しい恋』にスポットをあててみます...
松本潤 日9『99.9 刑事専門弁護士』の腕時計
『99.9 刑事専門弁護士』嵐 松本潤さんは腕時計も一流!今回もロレックス??? TBS 日曜劇場では初主演の嵐 松本潤さん。今回は今までには演じたことのない『弁護士』です。ドラマ内でどんな腕時計を身につけているか非常に気になります。また他...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました