亀梨和也×山下智久×木村文乃 土10ドラマ『ボク、運命の人です。』ボク運 亀と山Pの腕時計

ココ東京
スポンサーリンク

主演亀梨和也・ヒロイン木村文乃・神様?山下智久。

4月土ドラが29年ぶりに変わります。

記念すべき第1弾は運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女

そして主人公の恋を後押しするナゾの男が繰り広げるラブコメディ。

木村文乃さんも踊る「背中越しのチャンス」

いかにも「ジャニーズ」的なポップな感じですね。

売れそうです。

主題歌は亀梨和也×山下智久スペシャルユニット『亀と山P』が歌います。

曲名は「背中越しのチャンス」

スペシャルユニット 亀梨和也×山下智久ですか、「修二と彰」以来ですね。

堀北真希さんも芸能生活引退し寂しい時期だけにファンも応援したくなります。

『野ブタ。をプロデュース』懐かしいですね。2005年だそうです。

情報番組に出ていた主演の2人。

山下さんは不在。

どんな感じなのか全くわかりませんね(笑)

自称神様・・・

三上博史さん的な役どころでしょうかね(笑)???

ハレルヤ~~~チャンス!

現代ドラマなので、少なくとも何かしら男性2人は腕時計を着けているとは思います。

ドラマが始まりましたら追記していきますね!

2017.04.15 第一話始まりました。

会社員役の亀梨和也さんは、すぐに時計が映ります。

ロレックスのデイトジャスト 116200の黒文字盤ですかね?

デイトジャスト 36 116200

キャリバー3135、ケース径36mm

国内定価 680,400円

同期役のハライチ 澤部さんも同じデイトジャストかな?

文字盤はシルバーカラー。

菜々緒さんの時計はどうでしょう?

ヴァンクリーフ&アーペルっぽいですかね。

big-zoom-image

チャーム S(32mm)VCARM95000 定価2,106,000円

これのダイヤモンドなしですかね?普通のOLさんっぽいですから。

でもHPにはダイヤ無しが見当たらない・・・(´;ω;`)

あるんでしょうね。普通のも。

うん、たぶんロレックスで間違いないでしょう。

で、山下智久さんは時計着けてませんね。

衣装もシャツの袖が長すぎて、着けていたとしても見えないな。

ブラック

亀梨和也さんが背負ってるリュックはPORTERのHEATと言う3WAYバッグでしょう。

サイズが2つ(ファスナーが1つと2つのタイプ)あるようですので、どっちを使っているかはわかりませんが

安い方は28,500 +税。

品番:703-06980

第2話(2017.04.22)

第2話がはじまりました。

ストーカー気味な亀梨さん。

第1話でロレックスのデイトジャストと言い切っていますが、いきなり違うことに気付きます(笑)

菜々緒さんはVCAで間違いないですね、ダイヤなし。

木村さんはSSのクォーツっぽい時計です。

スポンサーリンク

文字盤の特徴は12時のインデックスが1番大きく、2・4・8・10が中くらい1・5・7・9・11は小さめ。

3時位置にデイト表示があるのか無いのか・・・

シチズンのXCかとも思いましたが・・・現行機には無いようなデザイン。

TITANIA LINE HAPPY FLIGHT

EC1110-52A

EC1110-52A(73,000円+税)

シチズン クロスシー ティタニア ラインのハッピーフライトかな?

ラグの形状がちょっと違うな・・・

で、問題の亀梨さん。

デイトジャストじゃないんですよ・・・

山下さんもこんな表情になっちゃうよ。

わかりますか?

サイクロプスレンズが無い・・・

そしてデイデイト表示。

セイコー5のロゴは無いので、クォーツかな?

セイコー デイデイト クォーツ SGGA25P1

こんな感じでしょうかね?

8000円くらい・・・

菜々緒さんのVCA。

ダイヤなしは名前が違うようですね。

チャーム ゴールド ミニ

ヴァンクリーフ&アーペル

チャーム ゴールド ミニ VCARO4HS00

定価1,215,000円・・・買えるのか?OLさんに???

亀梨さんもこんな表情になっちゃうよ。

う~ん・・・レディースはなかなかわからないな。

シチズン XC EC1140-51A¥ 75,000 + 税

恋のライバル 満島真之介さんの腕時計は何でしょうね?

そんなに高くなさそうです・・・

詳細が分かり次第、追記していきます!

第3話(2017.04.29)

天国と地獄ということで、契約が成立しなかった亀梨さん。

セイコーですねぇ。

バックルが片側プッシュ式なので、ある程度モデルが絞れそうです。

また次回チェックしていこうかと思います。

回が進んでも・・・もうモデルの限定ができるほどは時計がアップになりません。

ハライチ 澤部さんもわからないまま・・・

菜々緒さんだけですね、特定できたのは。

木村さんは可愛いですねぇ。

遂にラッキーチュー!がありましたね(笑)

口が笑顔のままの亀梨さん。

これは、きっと難しかっただろうなぁ~wwww。

相葉雅紀 月9ドラマ『貴族探偵』の腕時計
1987年4月よりスタートし、枠として30周年を迎える2017年春の月9ドラマは『貴族探偵』をお送りすることが決定しました。『貴族探偵』は “主人公が推理をして謎を解く”という常識を覆す、 “主人公が推理をせずに謎を解く”前代未聞のミステリ...
小栗 旬×西島秀俊 火9ドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』の腕時計
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 2017年4月期のカンテレ・フジテレビ系火曜よる9時連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。 主演・小栗 旬さん演じる稲見朗をはじめとする公安機動捜査隊特捜班の活躍を、直木賞作家の金城一紀さんが...
長谷川博己×岡田将生×香川照之 日曜劇場『小さな巨人』の腕時計
警視庁vs所轄 「敵は味方のフリをする」 警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年三度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていた。その祝勝会と称して、前捜査一課長で今は所轄の署長をしている三笠(春風亭昇太)と料亭で会食している...

http://zenmai-tokyo.com/2017/04/01/reverse_tbs/
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share
タイトルとURLをコピーしました