back number All Our Yesterdays Tour 2017 in 幕張メッセ(2017.02.26)コンサートに行ってきた

ZENMAI
スポンサーリンク
今年一発目のコンサートはバックナンバーです。
一昨年くらいに奥様がファンクラブに入ったことをキッカケにコンサートへ行くようになりました。
今回で4回目。
うち幕張メッセが3回。行くのが大変な会場です。
結構早く着いたので、三井のアウトレットでお買い物と早めの食事。
時計関係を物色。
セイコー、シチズン、タイメックスが入っています。
セイコーに取り合えず入店。
スタッフも4-5人いますね。
暇そうですが、さすが大手(無駄な人件費でないことを祈ります)
並んでいたのはGSからプロスペックスから、イッセイ・ミヤケなどなど。
人気の海外モデル、ネイビーボーイ(18000円+税から10%オフ)・ブラックボーイなどもありました。
カシオにはG-SHOCKなどは無く、カメラなどが置いてあるのが佐野プレミアムアウトレットとは違いますね。
ロコモコ・コンボとアイスコーヒーで腹ごしらえ。
これでコンサート中にお腹が減ることはありませんね。
では17:00になるのでメッセに向かいましょう。
7割くらいが十代でしょうか?
男性は1割くらいかな。
若い女性ばかり。
グッズ売り場
タオルくらいですかね?欲しいのは。
前回は大きなバスタオルを買ってしまって失敗。
 ※子供のプールタオルのようなフード付きの変なタオル
これは買いましょう。
どれがいいかな?
やっぱりアルバムのジャケットっぽいブルー/ブラックですかね?
奥様は白い猫タイプをチョイス。
こちらはどれも1800円+税。
中に入ると花がたくさん届いています。
因みに会場に入る前にガチャガチャやりましたよ。
奥さんと2人でやったので1000円もしました・・・バッジ4個とお守り?2個・・・。
去年は小さなバッジ3個でしたね。今年は一回り大きくなりました。
バッジはニット帽に付けましょう。
 実は、今回もアリーナ。
しかも、なんと8列目!
7列目は前の席です。
back numberのベース小島 和也氏がコンサート前に撮った画像。
ギリ映っています(笑)
これが小島和也氏。前髪がそっくりですね。
 さぁ、買ったフェイスタオルを出しましょう。
始まるまで結構時間ありましたが、奥様がトイレに並んでいたらあっと言う間でした。
こういう時は男性で良かったと、しみじみ思います。
公式のインスタ画像。
盛り上がっていますね。
約2時間40分ほど。
歳かなぁ、足より肩が痛い(笑)
それではセットリストです!
1:はなびら
2:高嶺の花子さん
3:003
4:そのドレスちょっと待った
5:花束
6:クリスマスソング
7:fish
~フリートーク~
8:黒い猫の歌
9:アップルパイ
10;MOTTO
11:SISTER
12:幸せ
13:助演女優症
14:恋
15:ハッピーエンド
~フリートーク~
16:君の恋人になったら
17:光の街
18:stay with me
~フリートーク~
19:繋いだ手から
20:青い春
21:スーパースターになったら
アンコール
22:世田谷ラブストーリー
23:日曜日
24:海岸通り
いやぁ良かった。
また行きたいですね。
でも夏だな、夏じゃないと「わたがし」が無い。わたがしが好き。
残念すぎる。
こちらに当日の記事が書かれていますが・・・画像が26日のじゃないですね。
前日なのかな?
 ではまた!
———————————————————–

2016.07.14 日本武道館『ミラーボールとシャンデリア 2016 追加公演』

幕張メッセと比べ5倍は行きやすい武道館。
追加公演サンキュー!
ガチャガチャ1回300円。
3個入っています!
メンバーの写真入りはレアだそうです(笑)

スポンサーリンク

2016.06.19 幕張メッセ『ミラーボールとシャンデリア 2016』


2015.06.07 幕張メッセ『アーバンライブツアー2015』

なんだか今見るとスタンディング(椅子なし)なんて斬新ですね。
では!

 

back number dome tour 2018 ”stay with you” in 東京ドーム(2018.08.11)コンサートに行ってきた
2015年から毎年参加しているバックナンバー(back number)のコンサートへ今年も行ってきました。 なんと今年はドームツアー。 凄いですね~。 もう国民的なバンド、アーティストになってしまいましたよ。 遠くなる(笑) 物理的に距離が...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share
タイトルとURLをコピーしました