麺屋 ひょっとこ東京交通会館B1F 和風柚子ラーメン730円

ラーメン
スポンサーリンク

ラーメン屋さんにして「女性客の方が多いのでは?」と思う不思議なカウンター。

東京交通会館B1Fは古びた昭和の香りがしますが、そこが良いですね。

麺屋 ひょっとこの和風柚子ラーメンが本当にさっぱりしてて美味しいのです。

これは疲れた身体に沁み込む優しいスープです。

ゆずが苦手な方には50円安い和風柳麺(ラーメン)があります。

が、おすすめはやはり和風柚子柳麺730円。

先に食券を買って並びます。長いときはL字になってしまいます。

それでも回転は速い方なので15分待つかどうか。

もちろんチャーシュー無しですが、チャーシューは柔らかくて美味しいらしいです。

この日はたまご2個。

大盛りだったかな?チャーシュー抜いたからかな?

スポンサーリンク

三つ葉とネギがさっぱりさに更に清らかを追加してくれます。

あぁ美味しい。

メンマもしっかりしてて美味しいのです!

お冷は「水」ではなく「お茶」。嬉しい。

私は薬味を足しませんが、コショウに唐辛子、お酢がおいてありますね。

ラーメンの記事はこちらから

https://zenmai-tokyo.com/2017/04/02/ginza-kagari-ramen/
#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました