舎鈴 つけめん(六厘舎 姉妹店)

ラーメン
スポンサーリンク

六厘舎の系列店、トナリなども有名ですね。

すごい普通の味のつけめん屋です。

東京ラーメンストリートまで行かなくても、何時も空いてて並ばない舎鈴で「ぽい」味を楽しめます。

もちろんチャーシュー抜き。

文句は言いませんが「チャーシュー抜きで」と注文しても「何か代わりのモノつけますか?」などとは聞いてくれないチェーン店(普通か)

舎鈴のHPはこちら

舎鈴

東京駅からも、皇居からも近いためか最近は外国人のお客さんをよく見かけますね。

普通です。普通に美味しいですよ。

12:00~14:00はさすがに混んでいますが、そうでない時間帯は比較的席が空いているので。

スポンサーリンク

並ぶのであれば・・・わざわざ並ぶのであれば↓「やまや」のランチをおすすめします。同じビルの地下です。

久々に行きました。

あいかわらず「っぽい」感じです。

ここは日によってつけ汁が薄かったりして萎えます。

濃いめってできるのかな?

食後は近くのタリーズでコーヒーを頂くのが、お約束となっております。

ラーメンの記事はこちらから

東京タンメン トナリ 丸の内店 タンカラ・タンギョー・タンつけ
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F 東京駅丸の内出口(南口)KITTE(キッテ)と地下通路続きに飲食施設がたくさんありますが うどんのつるとんたんの向かいにあるタンメン屋のトナリ。 チェーン店ですね。 六厘舎や舎鈴と...
やまや 丸の内店 明太子食べ放題ランチ1000円
やまや 丸の内店 14:00までのランチ どれも1000円 大手町と丸の内の境い目にある丸の内永楽ビルディングのB1F。 博多もつ鍋 やまやがあります。 ここのランチの売りはなんと言っても「明太子が食べ放題」なことでしょう。 1番ベーシック...

#ZENMAIのココ東京


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました