ロレックスを売るまでにしたい10のこと

ロレックス買取 「売るまでにしたい10のこと / MY LIFE WITHOUT WATCHES」

ロレックスを買取に出す前に1度大きく深呼吸して、10項目を試してみましょう。

もしかしたら新しい発見があるかもしれません。

満を持してロレックスを売るのは、10項目すべてやってからでも遅くないと思うのです。

「売るまでにしたい10のこと」。

「売るまでにしたい10のこと / MY LIFE WITHOUT WATCHES」

1.ロレックスに毎日「愛してる」と言う。
2.ロレックスの気に入る新しい使用法を見つける。
3.ロレックスが人手に渡るまで毎日写真を撮る。
4.ロレックスと海に行く。
5.好きなだけ竜頭の巻き上げと機能を楽しむ。
6.思っていることを話す。
7.ロレックス以外の時計とつきあってみる。
8.誰かがこのロレックスを欲しがるようアピールする。
9.学生の頃使ってたG-SHOCKを着けてみる。
10.服とヘアスタイルを変える。

1.ロレックスに毎日「愛してる」と言う。

 (96954)
今まで、ずっと正確な時間を刻んでくれてありがとう、と言う気持ちを込めロレックスに「愛してる」と言ってあげましょう。

どんなシチュエーションで着けたとか、この洋服と良く合ったとか、ロレックスと共に過ごした日々を思い起こしながら、売るまでの残りの日々もロレックス愛を途絶えさせることなく「愛」を表現します。

クロスで拭いてあげても良いですね。
ブレスレットを洗っても良いかも知れません。

2.ロレックスの気に入る新しい使用法を見つける。

 (96955)
売るまでの残された日々では、新しいロレックスの使用法、活用法を見出しましょう。

ストラップ交換してみる、右腕に着けてみる、彼女に貸してみる。
DIYして、デスクウォッチに変身させてみる。
ロレックスの絵を描いてみる。

今までトライしてこなかったことに、思い切って挑戦しましょう。
きっとロレックスも喜びます。

続きはこちら

http://watch-monster.com/articles/ZtdBX

 

SNS Share



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)