セイコーダイバー200m SPORK SRP043 逆輸入ダイバー

SEIKO
スポンサーリンク

プレミアム化 セイコー「SPORK」 ミリタリーダイバー200m SRP043

逆輸入ダイバーウォッチの系譜⑰

ココ東京が独断でお届けするコスパに優れた逆輸入ダイバーウォッチ。

今回は「SPORK」のニックネームを持つSRP043。

ダイバーウォッチにミリタリーフェイスを配置したハイブリッド(?)。

廃盤したことも手伝い男の無骨ウォッチとして人気はうなぎ登り!

既に海外定価の2倍くらいに値上がり中。見つけたら即ゲットですよ♪

SEIKO Diver SRP043 “SPORK”

 (85956)

コスパに優れた逆輸入ダイバーウォッチのご紹介17回目は「スポーク」と名付けられたミリタリーフェイスが超絶格好良いSRP043です。

既に生産終了してしまった希少モデルで、中古相場も50,000円以上と外胴モデルを除く逆輸入セイコーダイバーの中で破格の値が付いています。

搭載されているムーブメントは4R15と、デイト表示つき自動巻きムーブメントです。
7Rより新しいムーブメントですが手巻き機能がありません。
44mmと大型のケースサイズに「ダイバーウォッチ」を名乗れるスペックを保持。
逆回転防止ベゼル、200m防水、クラウンガード、大きな夜光インデクッスとハンズ。

欲しい(笑)

スポンサーリンク
KA-BAR 9909 Tactical Spork

KA-BAR 9909 Tactical Spork

ニックネームになっている「SPORK」とは先が割れたスプーンのことです。

何故にこのニックネームが付いたのでしょうね?

Seiko Spork SRP043k1 Mens Dive Watch Review

いやぁ、凄い格好良いですね。

ダイバーウォッチファンもミリタリーファンも皆まとめて虜にしちゃうデザインです。
そう、まるでエクスプローラーダイヤルのサブマリーナーですね。

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/RLr8P

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました