山﨑賢人×三浦翔平×野村周平 月9『好きな人がいること』スキコトの腕時計

ココ東京
スポンサーリンク

月9「好きな人がいること」山﨑賢人・三浦翔平・野村周平のスキコト腕時計

もうね、イケメン3人に囲まれてシェアハウスなんてマンガみたいな話ですから、じっくり考えない。自分がこの中にいたら幸せだなぁって思いながら女子は見れば良いし、男子は桐谷美玲細ぇぇぇカワイーーーって見れば良いです。で、時計怪獣はもちろん「着けている時計」を見ちゃうんです。

月9ドラマ「好きな人がいること」

月9ドラマ「好きな人がいること」

主役は次男の柴崎夏向(山﨑賢人)

【公式】『好きな人がいること』さんのツイート: "この日は初柴崎家既に2人、すごーく家に馴染んでる気がするのは私…だけ??はて桐谷さんと山﨑君何で腕組んだんだっけ?今日から公式ラインも始動し始めました〜❗️皆さん、ラインもよろしくお願いします✨#好きな人がいること https://t.co/zfb1j51tSZ" (43862)
主役は次男の柴崎夏向役の山﨑賢人さん。
レストランを支える天才シェフと言う設定です。海辺のレストランの料理人ですかぁ・・・いったい何の時計を着けているのかな?
【公式】『好きな人がいること』さんのツイート: "どこに行くのか分からず連れられてる感満載の桐谷さんと山﨑くん。船に揺られて例の2話の絶景ポイントまでの移動中寂しげ演出で撮ってみました2人ともちゃんと行く場所分かってます笑。#好きな人がいること #スキコト https://t.co/ae7AjK9R2N" (43865)

あれ?

レザーブレスレット?
どうやら時計はつけないスタイルですね。

長男の柴崎千秋(三浦翔平)

【公式】『好きな人がいること』さんのツイート: "桐谷さん、ダブルピースと三浦さんのニョッキリピースに囲まれてサザエさんヘアーみたいかわいいサザエショットの完成です✨フォロワー数25万人突破❗️ありがとうございますもっと頑張りたいです#好きな人がいること #スキコト https://t.co/Wpa9rwU5GV" (43868)

お次はイケメン長男でレストランの運営を任されている柴崎千秋こと三浦翔平さん。

スポンサーリンク

おお、ちゃんと時計着けてるぞ!

【公式】『好きな人がいること』さんのツイート: "ポスター撮影の時の桐谷さんと三浦くん☺︎こちらの2人もなかなかお似合い✨大人の雰囲気でてますね美咲と柴崎三兄弟の恋の行方気になります!!夏まで待てない!!笑。あ、ポスターお楽しみに♡#好きな人がいること https://t.co/frVVZCrhqW" (43869)
1本目
このまるーい時計はコレだ!
カルティエ バロンブルー 42mm W69012Z4

カルティエ バロンブルー 42mm W69012Z4

定価 723,600円(税込)のメンズ・バロンブルーです。

おしゃれー!
レストランプロデューサーと言う肩書がまたオシャレ。

三浦翔平さんにはカルティエが似合います。

ドラマでは「戸籍」がどうのとなってますので、今後の展開が気になります。

【公式】『好きな人がいること』さんのツイート: "翔平兄さんとマブダチのカニ撮影やってたから千秋を見に海から歩いて来たみたい。暗い中、兄さんがやっとこさスキコトうちわに乗せた瞬間#好きな人がいること #スキコト #ともだち来たよ https://t.co/firS6Wzada" (43870)
2本目はこちら!
かの有名なこのモデル
ロレックス デイトナ 116520

ロレックス デイトナ 116520

定価 1,242,000円(税込)のロレックス デイトナ Ref.116520。

続きはこちらから

http://watch-monster.com/articles/Yuu9e

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share
タイトルとURLをコピーしました