夏のボーナスでロレックス 新しいエアキング Ref.116900を買おう

ROLEX
スポンサーリンク

夏のボーナスで買う時計シリーズは一旦終了しましたが、いよいよ支給されたとなればもう1度考えちゃいますね?

ってことで、今までの記事では取り扱わなかったロレックスの新作をご紹介!

2016年バーゼルワールドで発表・復活を遂げた新しいエアキングRef.116900です!

新しいエアキング Ref:116900

新しいオイスター パーペチュアル エアキング

今回は夏のボーナスで新作エアキングを買ってみよう!と言うお話

Rolex Oyster Perpetual Air-King 116900

夏のボーナスはもう支給されましたか?
これからですか?
いやぁ~これからの方は待ち遠しいですね。
使い道は決まりましたか?
決まってない方、買っちゃいましょう!
この円高の波に乗っちゃって!時計買っちゃいましょうYO!(イガデイン風)
という事で、ずっとボーナスのおすすめ記事を書いてきましたが
ロレックスの新作には触れていませんでした。
何故なら「新作は相場が安定せず高いことが多いから」なんですけど、
英国EU離脱決定からの円高の波は留まることを知らず今にも100円を切りそうです。

Rolex-Air-King-116900

スポンサーリンク

GONE IN 60 SECONDS: The Rolex Oyster Perpetual Air-King (ref 116900), the regal new entry-level to the Professional range

 

円高が続けば「海外からの並行輸入品」が安く国内で購入が可能になります。

で、バーゼルワールド2016年の新作ですよ。
話題のセラクロム・ベゼル デイトナ Ref.116500LN。ダークロジウム・ヨットマスター Ref.116622。
そして今回おすすめするエアキング Ref.116900。

この新作たちも通常であれば「超プレミアム価格」で初年度はリリースされることがお約束なんですが、今年は違いますね。

ZENMAI予想では116500LNのファーストリリースは250万円と読みましたが198万円でした。
完全に読み間違いでしたね(笑)
リリースも5月末には開始され、早ければ年内には150~160万円程度の相場に落ち着くのではないでしょうか。
※また無残に外れるかも・・・それがZENMAIクオリティ
そんな感じですので、ダークロジウム・ヨットマスターも新エアキングも予想よりは安い価格でリリースされることでしょう!
新エアキング 116900は国内では宝石広場が最速リリースでしたね。
5月末でした。
続きはウォッチモンスターで

#ZENMAIのココ東京

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

SNS Share

コメント

タイトルとURLをコピーしました